top of page

イースタースペシャル動画の撮影🎬️

更新日:2021年5月1日

イースター聖書ドラマ「復活の朝」


横浜の教会⛪️のイースタースペシャル動画に、マグダラのマリア役で、出演させて頂きました🙋

 

脚本·音楽·制作…

すべてが本郷台キリスト教会のオリジナルの作品です🎵


まさしくこれは、皆さん其々の素晴らしい「賜物の結集」だと思います💕


特に、私の⦅復活の朝⦆には 当初 メロディー譜なし。

まだ 歌詞も付いてなくて… 「これから作る…?」と。


え~っ😱💨と、私は我が耳を疑いました💦

心底 どうなることやら…😵🌀と、本当に気が気ではありませんでした😅



が、… 『真実のイースターを伝えたい❕』という「想いと情熱」が、

超 超 短期間で、それを成し遂げてしまいました。。。。。


✨物凄~いパワー✨に、頭が下がるばかりです😌💓


皆さん、ありがとうございました🙇


動画はこちらからご覧いただけます。





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page